ロコシャインの効果はいろいろ。美白以外にも!成分にポイントが?

↓↓↓≫≫公式ページはコチラ≪≪↓↓↓

 

ひざ・ひじの黒ずみのために作られた「ロコシャイン」というセラム(美容液)♪
その効果は黒ずみを改善するだけではありません。

女性のひざ・ひじへの嬉しい●3つのポイントと効果
>敏感肌でも大丈夫♪ 「ロコシャイン」は、無添加なので低刺激で安心して使えます。
 配合していないもの→ 合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤。
マイナス5歳肌のひじ・ひざに♪ たるみにも効果を発揮する「ロコシャイン」
 キュッと引き締まった足+シュッとなめらかなひじに!
ひざ・ひじのムダ毛も抑えます♪
 高級除毛クリームにも配合されているバイオアンテージがにひざ・ひじに働きます。

 

 

ロコシャインの効果的な使い方は?
朝と晩の2回、使用します。
お風呂に入った後など、清潔な肌に円を描くようにそっと塗りましょう。
こすらないことが大事です。
やさしく肌を押さえるようにして下さい。ロコシャインが肌の内側まで浸透していきます。
ターンオーバー(新しい肌に入れ変わること)までには時間が必要ですので、
効果がでるまで、まず3ヶ月はご使用下さい。
ロコシャインの美白効果がでるまで、焦らずにゆっくりケアしましょう♪

 

 

成分をご紹介します。

―1−刺激に負けないうるおい美肌を作る6つの「与える・止める・生み出す」保湿成分
    プラセンタ・サクラ葉エキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・ユリエキス・バイオアンテージ。

 

−2−「美しさ・透明感のある肌を実現する」美白のための5大成分
    プラセンタ・グリチルリチン酸2K・サクラ葉エキス・バイオアンテージ・カモミラエキス。
    ひざ・ひじの黒ずみのもと、メラニンをブロックし、さらにメラニンを元から分解します

 

↓↓↓≫≫公式ページはコチラ≪≪↓↓↓

ロコシャインの効果を、ひじの黒ずみケアで実感している口コミです。

冬のひじはゴワゴワ。そして黒ずみへ。

 

ひじの黒ずみって、テレビを見ている時などに
ほおづえをついていたりするとなりやすいって聞いています。
私のひじは毎年冬に、黒ずみがち。
とにかく日本の冬って乾燥しますから・・・。
それにエアコンで暖房もしますし、加湿器があってもどうしてもカンソウします。
冬のひじは、何て表現すればいいのでしょう?
ゴワゴワするって言うのが適しているようにも思います。
ひじの肌がちーさーく分かれてもうムケル寸前っていうのでしょうか。
触ってもザラザラっとしてこれはピーリングしなくちゃと、お風呂に入った時によく湯船に浸かったあと、
皮膚がとれやすくなったのでは?と想像しながら石鹸を付けたタオルでギュウギュウとこすって満足。
でもやはり次の日にはゴワゴワしているんですね、冬のひじは。
それで日中に気になりだすと人の見ていないところ(自宅など)で片方のひじをもう片方の指でかいて、
いえ、正確にはむしってしまうわけです。
この手入れの行き届いていない感じの肌がイヤだ!と思いながら・・・。
かいて・こすって、結果として黒ずんでしまう私のひじ。
「ロコシャイン」に出会う以前はハンドクリームなどを塗り込んでいましたが、

今はやさしく「ロコシャイン」でひじをなでてあげるといった具合。
保湿にもじゅうぶん配慮された「ロコシャイン」だから、
女性らしい肌・お手入れが行き届いている感じのひじをキープしています♪